天王寺動物園~章大と明日香の毎日~
章ちゃん大スキな明日香の日記!!! 気軽にコメください!!!
放置すみません
ずーっとかいてなかった・・・
気づけば7月も、もう終わりやんけ!

ごめんねー。

今は、忙しいから
落ち着いたら書くかも。

社長に、転勤の話出されてるんだ・・・
まあ、場所は大阪なんだけどね!

どうしようか、考え中。
けど、明日香を見込んでらしいよ。

人一倍元気な子だからさ。

まあ、考えがまとまらない!
みちゃったよ!
章ちゃーん

かっこいいんでしょ!
Bidan見ましたよ!!!

どうしてくれるのー!

チョ、チョ、チョト待って!
責任取ってー!!!

明日香、今日寝れない!
明日も明後日もその次も…
バイトなーのーに!!!

寝れないんですけどもー!!!

責任取ってー!

てか、結婚してくれれば
それでいいよ!笑
うん!
それでいいよ☆勝手に決めてる

明日香、今日は章ちゃんの夢みよう☆だから、勝手に決めるなってばー




ヒマちーん
章ちゃーん
なんか・・・なんか、明日香、ヒマー!!!
みんな、なにしてるのかな?

今頃、学校ですかね?

あっ!!!
昨日のレコメン!!!
最高

まるオレンジレンジャーに電話した時とか!!!
かなりウケタ!!!

飲んでたんだ!!!
いつもにまして、テンション高かったもんね
いいんでしょw
そういうのスキだよ!!!
どんどん、テンションあげてこー

初投稿!!!
完成!!!


これから、がんばって続けるので、来てください

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

